「配置担当者の一言」はX(旧Twitter)を前提に文字数等を決めてませんので、ポストボタンを押した際、字数オーバーになる場合があります。ポストする際は、2ポストに分割するなど適宜調整頂ければ幸いです
【コミケット103に向けて その2】
C103では前回より多くのお申込みをいただきました。少しでも多くのサークルさんに参加していただくため、東7ホールを使用、机と机の間を50cm開けから20cm開けに変更しました (続く)。
【コミケット103に向けて その3】
机と机の間のスペースはとても好評だったので、大変残念ですが、皆さんにご参加いただくためなので、ご理解ください。20cmだとスペースの出入りは難しいので、気は心になってしまいますが、ないよりマシかな、と……(続く)。
【コミケット103に向けて その4】
久しぶりの東7ホールの使用です。以前に使用した際のノウハウを思い出しつつ配置しましたが、以前とは大分条件も変わっており、未知数な部分も多くあります。東7ホール配置のサークルさん、当日行かれた皆さん、是非ご意見、ご感想を教えてください。
【一言コーナー】
「配置担当者の一言コーナー」は、各担当者がそのジャンルの配置作業を行っていて気がついたこと、またはこれからサークル申込される方へお願いしたいことをお伝えするコーナーです。
【一言コーナーバックナンバー】
過去の「配置担当者の一言コーナー」は、バックナンバーとしてコミケット公式サイトにて公開中です。お申込前に読み返していただくと、不備のチェックなどに良いかもしれません。
【ツイッター】
@comiketofficial 準備会では、告知やお知らせ用としてX(旧Twitter)を利用しています。アカウントは先頭にあるとおりです。基本的に皆さんへのお知らせを呟きます。前回同様、変更が多くなることが予想されるので、情報収集にご活用ください(続く)。"
【ツイッター その2】
@comiket_air ではX(旧Twitter)スペースでの配信、事前準備の紹介や、当日の企画の紹介をしています。公式アカウントとは違う軽めの切り口で発信をしているので、こちらも是非チェックしてみてください。"
【コミケット103に向けて】
C102から1サークル2sp申込、複数日申込をしていただけるようになりました。申込方法や当日利用してみてのご意見、ご感想がございましたら次回サークル申込時のアンケートにご記載ください。
【では】
前回はやはり暑かったですね。これを書いている現在(10月末)はまだあまり寒くなく、年末ってどうなっているんだろう……とぼんやりしてしまいます。きっと寒くなっていると思うので、皆さん、暖かくしてご参加ください。